使用承諾証は、お客様が地産霊園の永代使用権を保有していることを証明するもので、いわば不動産の権利書のようなものです。
承諾証の裏面には、埋葬された方の履歴が記載されます。
万が一、紛失された場合は必要書類を揃え手続をとってください。

必要書類

  1. 再発行申請書 (管理事務所にあります)
  2. 墓地使用申込書 (管理事務所にあります)
  3. 名義人の印鑑証明書
  4. 名義人の実印

名義変更の際に、使用承諾証が無い場合、再発行手続を同時に行っていただきますが、墓所使用申込書・印鑑証明は1通で結構です。

使用承諾証再発行にかかる費用

名義変更と同時に行う場合は、手数料免除いたします。(名義変更手数料は頂戴します。)